ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
みや@
みや@
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2014年10月30日

【速報】SSP97ZHSみやカスタム 大破


【速報】SSP97ZHSみやカスタム 大破



以上








このブログの人気記事
2021年元旦
2021年元旦

同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
冬の靴下
初売りでゲットしたもの
アジ小出刃
リアクションバイト
メンテナンスクーポン
セルテート入魂
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 冬の靴下 (2018-02-24 01:04)
 初売りでゲットしたもの (2018-01-16 16:51)
 アジ小出刃 (2017-02-19 00:06)
 リアクションバイト (2016-11-11 00:18)
 メンテナンスクーポン (2016-10-25 23:03)
 セルテート入魂 (2016-10-12 00:01)

この記事へのコメント
な、
な、

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁーーーー!
Posted by 筋肉質の鰯筋肉質の鰯 at 2014年10月30日 20:26
ええ!
また修理してあげないといけないの。
うちの赤い竿差し上げましょうか(笑)
Posted by びっちゃ at 2014年10月31日 01:34
筋肉痛の鰯さん

合わせた瞬間にテトラの角ぶつけてしまいました・・・。
Posted by みや at 2014年10月31日 09:07
びっちゃさん

それが部品の一部を海で喪失したので、今回は修理出来ないのですよ・・・。
Posted by みや at 2014年10月31日 09:11
部品落下?
め、免責も使えないのですか?((((;゚Д゚)))))))
Posted by 筋肉質の鰯筋肉質の鰯 at 2014年10月31日 11:31
私の愛がこもったラブラックスをフルに使ってあげてください(笑)
Posted by びっちゃ at 2014年10月31日 12:54
筋肉痛の鰯さん

ガイドはラインが通っていたので残ってるのですが、ブランクスの一部が無くなってしまいました。
カスケットのオリジナルロッドなので、保証とか免責は有りません(笑)
Posted by みや at 2014年10月31日 16:09
びっちゃさん

ラブラックス改があるので、とりあえずは困りません。
というか、こちらは折れる前より良くなってる気がしますよ(笑)
Posted by みや at 2014年10月31日 16:11
あの竿の修理にはびっちゃ様のテクが詰まってます。

折れるまで、ガンガン使いまくって耐久試験してほしいのですけどね。

やはり「根魚命」よりは、「MADE IN CHINA」にすべきだったのでは(笑)

ボーナスでいい竿買ってください。
Posted by びっちゃ at 2014年11月01日 18:19
びっちゃさん

これからシーズン終わりまで「ラブラックス-びっちゃカスタム-」を使い倒しますよ(笑)
ちなみにいい竿買えるくらいの金額で修理します・・・。
Posted by みや@みや@ at 2014年11月02日 00:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【速報】SSP97ZHSみやカスタム 大破
    コメント(10)