ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
みや@
みや@
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2014年12月31日

2014年出来事を振り返る その2

2014年の出来事ランキングの後半です。


2014年出来事を振り返る その2


残りの5位から1位までをお届けします。




にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村













第5位 バスロッドでのカツオ釣りは超面白かったです

2014年出来事を振り返る その2
8月17日投稿 カツオ釣り

小型メタルジグをキャストして、表層早引きでガツンとヒット。たまりません。面白いです。
持って帰ってタタいて食べるのも最高です!
しかしバスロッドでも釣ろうと思えば釣れるもんです。オススメはしませんが^^;)









第4位 謎の仙人に声をかけられ奥義を伝授される!?

2014年出来事を振り返る その2
11月4日投稿 砂浜での出来事 その2

この後も何度か奥義の伝授の修行を受けましたが、まだ終わっていません。
九頭龍閃までは会得しましたが、天翔龍閃はまだという感じでしょうか? るろうに剣心ご存じない方には何のことだかさっぱりでしょうね^^;)
来年に続くかもです・・・。










第3位 みや専用ロッドを手に入れました

2014年出来事を振り返る その2
1月31日投稿 次期FX ついにロールアウト

こだわって造ったカスタムロッドだったのですが・・・・










第2位 みや専用ロッド、戦場にて散る・・・

2014年出来事を振り返る その2
10月30日投稿 【速報】SSP97ZHSみやカスタム 大破

形ある物はいつか壊れますが・・・・、それにしても早すぎました・・・。
修理には出してますが、いつ戻ってくるかは分かりません。費用もかなり掛かるとか・・・(T ^ T)










第1位 玄界灘の玉者アラが爆釣しました

2014年出来事を振り返る その2
9月12日投稿 アラ大漁

今年はアラやアコウの当たり年だったみたいでしたが、それにしても出来すぎでした!
毎年毎年「今年こそはアラを釣る!」と目標にしてきましたが、この日一日で長年の目標を一気に達成したような感じでした。
次はサイズで目標を立てます!
釣りの帰りに事故らないか心配でしたよ(笑)










ということで2014年の振り返りでした。
来年はもっといい年にしたいですね!
それでは今年一年皆様にはお世話になりました。来年もよろしくお願い申し上げます。








このブログの人気記事
2021年元旦
2021年元旦

同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
冬の靴下
初売りでゲットしたもの
アジ小出刃
リアクションバイト
メンテナンスクーポン
セルテート入魂
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 冬の靴下 (2018-02-24 01:04)
 初売りでゲットしたもの (2018-01-16 16:51)
 アジ小出刃 (2017-02-19 00:06)
 リアクションバイト (2016-11-11 00:18)
 メンテナンスクーポン (2016-10-25 23:03)
 セルテート入魂 (2016-10-12 00:01)

この記事へのコメント
びっちゃ様秘伝の、ロッド修理技術を忘れるとはけしからん!

心霊堤防やアラカブ磯が待ってますからね♪
心霊堤防へお越しの際は、ここで一人、ここで一人と、親切に教えてあげますから。
Posted by びっちゃ at 2014年12月31日 16:38
びっちゃさん

その件は大人の事情で記事にはしておりません(笑)
とりあえず今年こそは心霊堤防に連れて行ってください^^)
Posted by みや@みや@ at 2015年01月01日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014年出来事を振り返る その2
    コメント(2)