ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
みや@
みや@
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2015年02月15日

レンジバイブ 2015年モデル

いつも愛用しているレンジバイブですが、久々にホームページを見てみると2015年バージョンが載ってました。


レンジバイブ 2015年モデル


カラー展開が多いので、同じ重さでもバリエーションが豊富です。




にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村








通常モデルに加えてBFS(バスディ・フィールド・スタッフ)仕様も出てますね。





今年もタングステン仕様はカラー展開が違うみたいです。



昨年良く使ってました「クリアーアワビイワシ」はまた出るみたいですが、「グローチャート」のような色は出ておりませんでした・・・。残念。



しかしなんだか面白そうな物も出てました。

レンジバイブ 2015年モデル

レンジバイブ アイアン??

メタルバイブの飛距離に、レンジバイブのアクションなのかな?
まだ売られてないみたいなので、見かけたら買ってみようかと思います。




















このブログの人気記事
2021年元旦
2021年元旦

同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
冬の靴下
初売りでゲットしたもの
アジ小出刃
リアクションバイト
メンテナンスクーポン
セルテート入魂
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 冬の靴下 (2018-02-24 01:04)
 初売りでゲットしたもの (2018-01-16 16:51)
 アジ小出刃 (2017-02-19 00:06)
 リアクションバイト (2016-11-11 00:18)
 メンテナンスクーポン (2016-10-25 23:03)
 セルテート入魂 (2016-10-12 00:01)

この記事へのコメント
ルアーは電池バイブとブランカだけでOK!
あと、サスケか。
エビになりにくい電池バイブないですか~。
Posted by びっちゃ at 2015年02月15日 15:41
よし、今年もレインボーは健在だな!!
Posted by F谷先輩 at 2015年02月18日 10:15
初コメント失礼します。ちょっと気になってましてみやさんやっぱり既婚じゃないですよね?独身の様な感じがして。
Posted by taku at 2015年02月19日 08:47
びっちゃさん

電池バイブとブランカとブラクリがあれば何でも釣れます!(笑)
エビになりにくいってどういうことですか??
Posted by みや@みや@ at 2015年02月19日 21:38
F谷先輩

最終決戦仕様でもあるレインボーは欠かせませんよ!
55タングステンのレインボーとかまさにエサです(笑)
Posted by みや@みや@ at 2015年02月19日 21:40
takuさん

コメントありがとうございました。
みやは永遠の14歳ですから(笑)好きに釣りに行っております。
Posted by みや@みや@ at 2015年02月19日 21:41
エビ→ラインがフックに絡まる。

みやさんは学校に行かず、平日に釣りばかり行ってる人でしたよね(笑)
Posted by びっちゃ at 2015年02月19日 22:38
なるほど。
自分はフックを短めのやつに交換しますので、エビにはなりにくいですね。
まあそれでも時々引っかかりますが。
Posted by みや at 2015年02月20日 12:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レンジバイブ 2015年モデル
    コメント(8)