ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
みや@
みや@
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2015年02月19日

復活!SSP97ZHSみやカスタム

昨年、大破してしまったみや専用ロッドですが、ようやく建造されたカスケットさんから修理完了の連絡が来ました。


復活!SSP97ZHSみやカスタム



カスケットさんはお店を移転されていて、初めて新しいお店に行きました。





にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村











西鉄春日原駅の沿線では高架化工事が始まっていて、駅周辺のお店がたくさん移転しており、おそらくカスケットさんの入ってたビルも立ち退きしないといけなかったのでしょう。
私の良く行く居酒屋も無くなってしまいました・・・。



で、新しいお店の外見です。

復活!SSP97ZHSみやカスタム

以前よりおしゃれで高級感のある店構えです。駐車場も出来たのが便利ですね。
ただ筑紫通りからちょっと入ったとこにありますので、初めて行くのでちょっと迷いました^^;)




そしてついに生き返ったロッドとご対面。

復活!SSP97ZHSみやカスタム

当たり前ですが、以前と遜色ありません(笑)
ガイドは折れたロッドから外して移植してもらえましたので、修理代は想像より安くつきました。
もう折らないように大事に使います!
スタッフの方からは折れても何度でも生き返らせるといわれましたが(笑)



ついでにお店の中です。

復活!SSP97ZHSみやカスタム

まだ整理が終わってないとのことでしたが、よい雰囲気の店内でした。
色んなアイテムが並べられてました。
お店の奥のバックヤードも広そうでしたよ。



春シーズン前に戻ってきましたので、安心してシーズンインを迎えられます。
でもとりあえずはド遠投あらかぶ釣りで具合を確かめに行ってみるかな♪










このブログの人気記事
2021年元旦
2021年元旦

同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
冬の靴下
初売りでゲットしたもの
アジ小出刃
リアクションバイト
メンテナンスクーポン
セルテート入魂
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 冬の靴下 (2018-02-24 01:04)
 初売りでゲットしたもの (2018-01-16 16:51)
 アジ小出刃 (2017-02-19 00:06)
 リアクションバイト (2016-11-11 00:18)
 メンテナンスクーポン (2016-10-25 23:03)
 セルテート入魂 (2016-10-12 00:01)

この記事へのコメント
東風が吹くといいですね~。
最近は15号でブン投げてます。

パーツさえ残っていたら、びっちゃ工房ですからね♪
何か所でも修理してあげます。
Posted by びっちゃ at 2015年02月19日 22:31
お、お、おめでとうございます〜\(^o^)/
修理可能だったのですね〜
てっきり不可能だと思っておりました。
やはり根魚入魂から始めるのですね(笑)
Posted by 筋肉質の鰯筋肉質の鰯 at 2015年02月20日 00:41
びっちゃさん

頼りにしてますが、びっちゃさんに任せると違うものに生まれ変わりますからね(笑)
Posted by みや at 2015年02月20日 12:48
筋肉痛の鰯さん

上のブランクスは新品でガイドは移植。その他細かいデザイン等はオーダー時と同じにしてもらってます。
なんで上半分はまだ魂入ってないんで、入魂作業が必要なんです(^O^)
Posted by みや at 2015年02月20日 12:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活!SSP97ZHSみやカスタム
    コメント(4)