ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
みや@
みや@
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2016年05月21日

返り討ち!

先日悔しい思いをした福島にリベンジしに行きました。


返り討ち!


今度はマジメに早起きして朝マヅメ狙いで行きました。


にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村






今回は念を入れてタモ要員としてどかよさんが同行してくれました。

返り討ち!


どかよさんも一応投げてます ^^)


しかしマジメに早朝からポイントに入ったのですが、ベイトは全く見かけません・・・。



返り討ち!

いくつかポイントを回りましたが、どこも同じようなもの。
で、最後に先日3バラシしたポイントへと行きました。

で、同じようにレンジバイブアイアンのパールチャートをセットして遠投。


で、同じように沖のブレイクポイントでヒット!


エラ洗いをうまくいなしてから、取り込み開始!と思ったら、その際にラインをガイドに絡めてしまうという痛恨のミス!!

直そうとしてる間にバレてしまいました・・・orz



リベンジするつもりが見事な返り討ち。
最近はなんかに呪われてますね^^;)そろそろちゃんと釣り上げたいです・・・。








このブログの人気記事
2021年元旦
2021年元旦

同じカテゴリー(ショア)の記事画像
真夏の夜釣り
真夏のキス釣り
ダイワ ラテオ
サヨリを釣りたい
敵を知り己を知れば・・・
再びカマス
同じカテゴリー(ショア)の記事
 真夏の夜釣り (2020-08-28 22:39)
 真夏のキス釣り (2020-08-24 23:33)
 ダイワ ラテオ (2017-11-21 23:44)
 サヨリを釣りたい (2017-10-14 00:19)
 敵を知り己を知れば・・・ (2017-10-11 00:27)
 再びカマス (2017-10-05 23:16)

この記事へのコメント
余計な事せずに、マズ目からそこのポイントでやればよかったのに。
超浅場は、マズ目だけ大きな魚が寄ってます。

もう少しの間、余計なことしない方がいいと思います。

どかよさんと一緒にシラス買えてよかったですね♪
店ちぃっちゃ、なんて言ってませんでしたか(笑)
Posted by びっちゃ at 2016年05月21日 14:40
びっちゃさん

色々と事情がありまして・・・。
芝エビはパック一杯で250円でしたよ^^)
Posted by みや@みや@ at 2016年05月23日 01:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
返り討ち!
    コメント(2)