ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
みや@
みや@
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2014年12月17日

釣り用の靴を新調しました

釣り用の靴を新しくしました。


釣り用の靴を新調しました


この時以来に購入した靴をずっと使い続けておりましたが、最近だいぶ傷んできましたので。






にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村








購入したのは、
THE NORTH FACEのウルトラファーストパック GORE-TEX(メンズ)
です。

元々釣り用ではありませんが、自分の用途にぴったりなので今回チョイスしました。
GORE-TEX採用で防水ながらも軽量で、片足で327gしかありません。
自分の釣り場はほとんどが堤防・岩場・船上なのでこういうのが良いのです。



釣り用の靴を新調しました
ソールは滑りにくいと定評のあるビブラムソールが使われてます。
びっちゃさんも恐れるアノ滑りやすい磯で試してみたいです(笑)



自分としては初のノースフェイス製品です。
寒くなってきましたが、はやく釣りに履いていってみたいものです。





こちらの公式HPでは今ちょうどセールやってます。
他にも楽天などでも取り扱いがあるみたいです。










このブログの人気記事
2021年元旦
2021年元旦

同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
冬の靴下
初売りでゲットしたもの
アジ小出刃
リアクションバイト
メンテナンスクーポン
セルテート入魂
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 冬の靴下 (2018-02-24 01:04)
 初売りでゲットしたもの (2018-01-16 16:51)
 アジ小出刃 (2017-02-19 00:06)
 リアクションバイト (2016-11-11 00:18)
 メンテナンスクーポン (2016-10-25 23:03)
 セルテート入魂 (2016-10-12 00:01)

この記事へのコメント
もうすぐ誕生日なので下さい(笑)
Posted by 筋肉質の鰯筋肉質の鰯 at 2014年12月17日 18:20
筋肉質の鰯さん

じゃあ今まで使ってたやつを差し上げます!
郵便ポストに入れときますね(笑)
Posted by みや at 2014年12月17日 19:31
6回転の磯もいいですが、アラカブ磯の一番険しい所がお勧めですね。
ゴアだったら、簡単に破けちゃいますから(笑)
セブンイレブン外側の、濡れたタイルでテストしてきてください。
あそこで滑るようでは駄目です。

私ももうすぐ誕生日なんですが。
Posted by びっちゃ at 2014年12月18日 16:21
びっちゃさん

分かりました。とりあえずセブンイレブンに行ってみます!

びっちゃさんも誕生日ですか・・・。
じゃあ前の前に使ってた靴を・・・(笑)
Posted by みや at 2014年12月19日 12:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り用の靴を新調しました
    コメント(4)