ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
みや@
みや@
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2014年06月30日

太刀狩りの準備

今週は我らが博多湾調査兵団のメンツでタチウオ狙いに行く予定です。

太刀狩りの準備


天気は問題無さそうです。






にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村





という事で、安売りジグをズラッと揃えました(笑)

太刀狩りの準備

たぶん何でも釣れるんでしょうが、とりあえず各色揃えてみました。
これ全部で1000円ちょっとです(笑) 中古品も混ざってますけどね・・。



しかしフックだけは換装しております。

太刀狩りの準備

少し大きめのバーブレスフックになります。
歯が鋭いですから、外すときに楽で早くて安全だと思うんですよね。


今年初なので楽しみです♪






がまかつ(Gamakatsu) トレブル19
がまかつ(Gamakatsu) トレブル19

バーブレスのトレブルフックです。




オーナー針 太刀フック3本バーブレス
オーナー針 太刀フック3本バーブレス

太刀魚専用フックも出てるのですね。




このブログの人気記事
2021年元旦
2021年元旦

同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
冬の靴下
初売りでゲットしたもの
アジ小出刃
リアクションバイト
メンテナンスクーポン
セルテート入魂
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 冬の靴下 (2018-02-24 01:04)
 初売りでゲットしたもの (2018-01-16 16:51)
 アジ小出刃 (2017-02-19 00:06)
 リアクションバイト (2016-11-11 00:18)
 メンテナンスクーポン (2016-10-25 23:03)
 セルテート入魂 (2016-10-12 00:01)

この記事へのコメント
天気大丈夫そうですね!!期待しております♪
Posted by 豚骨安藤豚骨安藤 at 2014年06月30日 03:13
めちゃくちゃ暑くなりそうですが頑張って下さい!
Posted by 筋肉質の鰯筋肉質の鰯 at 2014年06月30日 09:26
メタルジグよりも、きびなごのタチウオテンヤの方がよく釣れているようです。
指5本クラスが出ていますよ。
Posted by びっちゃ at 2014年06月30日 11:09
豚骨安藤さん

サクッと美味しい獲物をゲットしてきます!
Posted by みや at 2014年07月01日 11:32
筋肉質の鰯さん

朝の涼しい時間帯でやるつもりですが、日焼け対策とかもしとかないてですね。
Posted by みや at 2014年07月01日 11:34
びっちゃさん

いや、キビナゴ持ち込むのが面倒くさいんで、メタルジグで頑張ります(笑)
Posted by みや at 2014年07月01日 11:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
太刀狩りの準備
    コメント(6)